今回は、昨年来ポイントサイトで目立ちまくっているEPARK関連の記事です。遅れ馳せながら我が家でも利用してみました。

ただし、ポイントサイトの案件ではなく、EPARKリラク&エステの「期間限定ペア割プレミアム」というキャンペーンです。対象店舗に2名でオンライン予約すると、最大5000円OFFになります。「2人で行くと1人分無料」とも宣伝しています。


EPARKリラク&エステ「期間限定ペア割プレミアム」

Eparkペア割

厳密には、予約者ではなく、同行者の料金が5000円まで値引きされます(料金が5000円以下なら同行者の支払いはゼロ)。まあ、夫婦で行くような場合は、予約者も同行者も区別ないですが…。
(我が家では、夫婦で旅行に行くと、2人でマッサージを受けることが時々あります。今回もその延長線上という感じ。)

初回利用、または前回利用から190日以上経過した店舗なら、何回でも使えます(3月末まで)。

予約の結果は以下のようになりました。
Eparkparadu予約

料金の安い店なので、オイルマッサージ80分が5720円。2人分の料金から5000円引いてありますね。予約画面の途中でこの割引を設定(選択)できるようになっています。



実際に利用した店はこちら。Eparkparadu紹介

このキャンペーンの対象店舗は少なく(兵庫県で14店舗しかない)、貴重な存在でした。

施術は脚が中心という感じで、
私には背中への力の入れ方がやや不足でしたが、連れは満足したようでした。まあ、元々安い上に5000円OFFなので文句はありません。
(たぶん、予約者と同行者を逆にすれば、同じ店にもう一度行けるように思います。)


ポイントサイトとEPARK

一般的に、ポイントサイトの案件を利用する場合、EPARK側のキャンペーンは使えません。現在では、EPARKリラク&エステの案件はそれほどでもないですね。初回利用でせいぜい3000円(ハピタスライフメディアなど)なので、今回使いませんでした。

今有利な案件は
EPARKからだリフレの方ですね。ECナビで5500円、げん玉の5000円(もう終わりですが)の他、モッピーポイントインカム4000円など。初めての店舗ならリピートOKです。

EPARKからだリフレ整体や足ツボが中心かと思いますが、実際にはEPARKリラク&エステ施術内容の重複するケースもあると思いますので、内容も見てみる必要がありますね。


というわけで、EPARKリラク&エステを2名で予約・利用する場合のお得なキャンペーンについてでした。3月末までなのでまだまだ使えます。
(もちろん夫婦に限らず、カップルでも女性同士でも可)。


それではまた。

ブログランキングに参加中です。ご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へにほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ