以前に取り上げたモッピーの紹介キャンペーン「冬のWボーナス」は1月15日で終了だったはずですが、本日1月16日からまた同じ内容で実施されています。これから入会する方にも大チャンスです。

内容は、紹介で新規入会した人がポイント交換すると、紹介した人・紹介された人の双方1000p(1000円)付与されるというもの。比較的簡単な条件と言えます。

モッピーは、かつてはモバイル中心でしたが、今は人気のある中心的ポイントサイトの一つ。当ブログでもたびたび取り上げています。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーの友達紹介キャンペーン「冬のWボーナス!!」2月末まで延長

1月15日までのキャンペーンと同じのようです。
→ 過去記事「この紹介・登録キャンペーンがすごい(1): モッピー

モッピー紹介キャンペーン1月
モッピー紹介キャンペーン1月概要

<特典1>
3月末までにポイント交換申請するだけで1000p。

<特典2>。
3月末までに5000p獲得で1000pボーナス。こちらは条件が厳しく、ボーナスが入るのは紹介した側ですので、新規入会者は気にしなくてもよいかと…。


入会から交換申請まで…1日でも可能

入会から30日間限定のお得なキャンペーン(30days Campaign)については、以前の記事をご覧ください。9つのミッションクリアで140pのボーナスが加算されます。
→ 過去記事「この紹介・登録キャンペーンがすごい(1): モッピー


さて、モッピーではゲームなどでポイントをこつこつ貯めることも可能ですが、今回はお忙しい方やせっかちな方のために、一発で換金額に達する方法を考えます。
※スマホで幾つかアプリダウンロード案件をこなすだけでも可能ですが…。


モッピーでは500pあれば現金にでも電子マネーにでも交換できるので、500p程度で、しかも即時案件を利用しましょう。そうすれば、ゲームなどするまでもなく、友達紹介キャンペーンの条件を満たす(=ポイント交換申請する)ことができます。


例えば、現在ポイントアップ中のこの案件はいかがでしょう。
モッピーAWA

このAWAは音楽聴き放題のアプリのようです(私は登録しましたが、ほとんど利用していません…)。動画を見てから登録ページに移動し、Standardプランの無料お試し登録で500pすぐ獲得できます。無料期間中に解約すれば費用はゼロです(クレジットカード登録必要)。


類似の案件では、動画配信のdTVでもよいです。上のAWAと同じようなやり方で、即時500pもらえます。他のポイントサイトの方が高いですが…。
→過去記事「ちょびリッチの突出案件dTV登録で925円、その他の動画配信系即時案件


獲得したポイントを現金(銀行)に交換したい場合、手数料発生を避けたければ、いったんドットマネーに交換しましょう。本会員(携帯メールアドレスで登録した人)なら、ドットマネーの他、Amazonギフト券や各種電子マネーにリアルタイムで交換できます。


今回はキャンペーンの条件を一気にクリアするため、即時案件の利用を考えてみました。もちろん、3月末までにじっくり貯めてもかまいません。


この「冬のWボーナス」キャンペーンでは、友達紹介による入会でなければ1000円分のボーナスを獲得できません。よろしければ当ブログの紹介用バナーを経由してご登録ください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


それではまた。

ブログランキングに参加中です。ご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へにほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ