ポイントサイトその3: PONEY

①トップページで高額案件を発見すべし。

②貴方→家族A→家族Bと紹介し、家族に稼がせるべし。


基本情報

レート 100p=1円 ちょっと嫌。
最低換金額 500円
手数料無料
高めだがコストなし。制約少ない。
ポイント有効期限 半年間ポイント獲得がなければ失効 ゆるい。
広告還元率 高い 期間限定で業界最高値の案件が結構ある。
紹介制度

3ティア
子会員から30%
孫会員から20%
(対象外案件なし

・登録時、友達に5000p(50円)
・友達がが初回交換後、 紹介者に30000p(300円)

珍しい3ティアで、
率は人数に関係なし。
家族紹介利用では最強(実質50%増も可能)。
ランク制度 なし  
クリック、ゲームポイント あり 効率はよくない。
電話認証 なし ゆるい…。
年齢制限 11歳以上  


PONEY総評

PONEYは、特定の高還元広告を選んで利用すべき穴場ポイントサイト。

有名サイトに比べると、広告数も他のコンテンツも少ないですが、当ブログの方針である高還元+家族紹介という利用法ならば、至極容易に還元額を極大化(1.5倍)できます。

ある意味最強ポイントサイトとなり得るポテンシャルを持つと言えるでしょう。

 
※登録時に氏名記入が必要ですが、電話認証は登録にも換金にも不要で、
気楽に入会できます。その分信用度に問題ありとも考えられますが……。

 

極意①「トップページで高額案件を発見すべし」について

トップページには「24時間限定」などとして高額案件が並んでいて、

(実は24時間というのはたいてい嘘で、何日か続くのが普通)

他のどのサイトより高額であることも珍しくありません。

 
本日(2017年2月25日)なら、

セゾンカードインターナショナル 900000p(9000円)

などは業界最高値となっています。

さらにこれを下記(極意②)によって実質5割増しにすることも可能です。

 

極意②「貴方→家族A→家族Bと紹介し、家族に稼がせるべし」について


PONEYの紹介制度はこんな感じ。 

PNEY友達紹介

まず貴方が1人目の家族(A)を紹介し、Aがもう1人の家族(B)を紹介すれば、Aは貴方の子会員(友達)、Bは孫会員(友達の友達)になりますね。

Bが仮に10000円分のポイントを稼げば、上の図のように貴方に20%(2000円)のボーナスが入ります。

また(上図には描かれていないが)、当然Aには30%(3000円)のボーナスが入ります。

家族3人全体としては、50%増の15000円となるわけです。

 
楽天市場など、他のサイトと横並びの場合も、
PONEY経由で有利になるケースが多々あるはずです(1%→実質1.5%)。

 

今回のまとめ

PONEYは従来利用価値の低い弱小ポイントサイトでしたが、今では穴場サイトとして見直されつつあるようです。

まず家族内で直列に紹介して態勢を整え、忙しければクリックポイントやゲームは無視してもかまいませんので、毎日高額案件などをチェックしておきましょう。

たった2人の家族紹介で、片方の家族が獲得したポイントの実に50%をボーナスとして享受できます。

 
ここから
PONEYに登録すると5000p(50円)もらえます。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ブログランキングに参加中です。ご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へにほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ